絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
 

お世話になりました!

美味しいご飯で体重も増加してました^_^
そして食後の泡盛にもハマり、一人晩酌用に泡盛購入(笑)
4泊5日の宮古島旅は楽しく過ごせ、本当にありがとうございました!
またお邪魔いたします(^。^)
  • あいこ
  • 2017/10/11 (Wed) 21:09:13

Re: お世話になりました!

アイコさんお帰りなさ~い!
そうですか、見事に太って帰りましたか。
体重増加は楽しい旅のバロメーターだから素敵な旅になって良かったねということで、料理を作る僕としては美味しく食べてもらえたってことで嬉しいコメントだと素直に喜んでますよ。

泡盛飲んで宮古島気分プキの家気分を味わいながら、飲み干した頃にでもまた遊びにいらっしゃい。
きっとあっという間になくなっちゃうんだろうけどね(笑)
  • ヒロユキ
  • 2017/10/12 (Thu) 11:03:20

楽しみです!

チケット取って、プキさんも予約して・・・
もう心は宮古島です(^-^)
あと2ヶ月もあるのに毎日ブログ見て気持ち作ってます(笑)
私たちの時も晴れるといいなぁ
  • ユウコ
  • 2017/05/05 (Fri) 17:15:24

Re: 楽しみです!

ずっとずっと楽しみにしていた夏の宮古だもんね、ずっとずっと楽しみにしていた2回目のプキの家だもんね。
きっと今度は晴れてくれるさ、きっと今度は台風来たりしないさ。
宮古はそろそろ梅雨入りって雰囲気だけど、ユウコちゃんが来る日は真夏の日射しがギラギラと照りつけてるはず。

思いっきり楽しんでいこう!
  • ヒロユキ
  • 2017/05/06 (Sat) 09:09:37

あけましておめでとう🌅ございます!

すっかりご無沙汰しております!
愛犬GINJIを連れて宮古島に行くことを夢見る日々が続いております(^-^)
今年もご多幸をお祈りしております!
  • 高橋 正喜 文枝
  • MAIL
  • 2017/01/03 (Tue) 08:04:35

Re: あけましておめでとう

タダヨシさんフミエさん明けましておめでとうございます!

本当にご無沙汰っていうか前回来たのがもう3年以上前だもんね。
久々の再会とGINJIくんとタプーちゃんとのご対面楽しみにしてますよ。
素敵な1年になりますように、では今年もどうぞよろしくです!
  • ヒロユキ
  • 2017/01/03 (Tue) 10:49:12

2日間お世話になりました!

楽しいお時間をありがとうございました!
あと、色々とお気遣いいただきありがとうございます!

お二人にもどうぞよろしくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
  • ユウキ
  • 2016/10/25 (Tue) 16:19:01

Re: 2日間お世話になりました!

だいぶご返信が遅れました。。すみません。。

やなわらばーっぽいですね、探してみます!
ありがとうございました!
  • ユウキ
  • 2016/12/04 (Sun) 22:47:43

Re: 2日間お世話になりました!

あ~楽しかった^^
二人が帰った日の夜もまた、本人達をよそにみんなでワクワクドキドキしてましたよ♪
またその後の報告しに来てね!
お幸せに☆

CDはなんだったでしょうねぇ。。。
やなわらばーのことかなぁ?
  • メグミ
  • 2016/10/27 (Thu) 16:08:19

Re: 2日間お世話になりました!

追伸
私たちが来た時に流してたCDのアルバム名、教えてください。笑
  • ユウキ
  • 2016/10/25 (Tue) 16:40:40

ご飯

プキの家を出て以降しつこい位に[食事が美味しすぎる]と連呼する娘。その後
道路に倒れ込んだ迷い犬をタカヒロさんに聞き動物病院へ運び、保護出来ないと言われ神戸まで連れて帰ろうとする娘を一日がかりで説得。
せっかく軽くなった心が又ズッシリ。隣で犬のことしか頭になく会話が弾まず⤵
思わずプキの家の夕食をご馳走に・・・・・なーんて真剣に思った次第です。『プキの家のご飯は絶対他では食べられない!』と思い出したご飯の味にようやく笑顔。
心暖まる楽しい夜、それにも勝る本当に心のこもった美味しい食事をありがとうございましたm(__)m
  • ちさと
  • 2016/09/23 (Fri) 07:45:04

Re: ご飯

チサトさんチコトちゃん、メッセージありがとね。
ワンコさんのことは本当に大変だったね。
その場で出来る限りのことはしてあげれたし、それ以上は・・・・ね。

それにしてもプキご飯喜んでいただけて本当に良かったです。
それにしてもタカヒロさんって誰!?
つい先日もそんな話しがありましたがプキの家は居酒屋ではありませんので「夕飯をご馳走に」ってのはありませんよ(笑)

まだまだ旅の続きを楽しんでくださいな!
  • ヒロユキ
  • 2016/09/25 (Sun) 11:55:55

ユッキー祝!結婚おめでとうぉぉぉ!! ヾ(≧∇≦*)/

ユッキー、マジで?!☆(゚Д゚≡゚Д゚)
波瀾万丈!?急展開ぶりにビックリしたぁ!!!

覚えてるかなぁ??
4年半前?旧プキの家時代にご一緒した...バナナだよ( ´ ▽ ` )ノ笑

いいなぁ~いいなぁ~!!
羨ましいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな人と大好きな宮古旅行♪♪♪

末永くお幸せにー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • バナナ
  • 2016/08/28 (Sun) 16:16:34

Re: ユッキー祝!結婚おめでとうぉぉぉ!! ヾ(≧∇≦*)/

旧プキの家に行った時におられた方ですよね?
あれからもう4年半前かー早いですね!

おめでとうございます~
  • 聚楽園
  • 2017/01/10 (Tue) 01:45:35

Re: ユッキー祝!結婚おめでとうぉぉぉ!! ヾ(≧∇≦*)/

バナナさん、祝福のお言葉、ありがとー

もっちろん、バナナさんのことは覚えてるよ
あの時も波瀾万丈なバナナさんのお誕生日だったね

バナナさんはベッピンさんだから、引く手数多でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユッキーは、ふふ、成り行き結婚しちゃった(笑)

嬉しいことに彼もプキの家と宮古島を大好きになってくれたので、来年もプキの家にいける!
またバナナさんにもいつか再会できますように

ありがとね
  • ユッキー
  • 2016/09/03 (Sat) 21:28:29

Re: ユッキー祝!結婚おめでとうぉぉぉ!! ヾ(≧∇≦*)/

そうですそうです、そうなんです!
ユッキーもとうとう結婚しましたよぉ。
バナナさんもいつしかそんな日が訪れますように。
待ってますよ^^
  • メグミ
  • 2016/08/30 (Tue) 16:46:34

ありがとう

ヒロユキさん、メグミさん、
ありがとうございました。
1泊だったけど、楽しくすごせました。
また、伺いましょうね!

まだまだ、暑さが続きますが、お身体御自愛下さい。
  • 松本ちいこ
  • MAIL
  • 2016/08/15 (Mon) 06:47:26

Re: ありがとう

ホント、1泊はあっという間でしたね!
ちいこ先輩とタプーのじゃれ合いももうちょっと見たかったです^^
今度はついでと言わず、ドンと宮古に来てくださいね♪
  • メグミ
  • 2016/08/15 (Mon) 16:15:33

宮古島&プキの家ロス中です

写真のデーター届きました♪
ありがとうございます。
待ち焦がれてましたよー!笑
笑える写真たくさんで、楽しかった日々が昨日のことのように思い出されます(^^)
初宮古島&初プキの家でしたが、ひろゆきさんとめぐみさんの軽快なトークのお陰でとっても楽しく、我が家と変わらないくらいのんびりくつろぎながら過ごすことができました(*^^*)
来年もはるとファミリーと行きたーい!!
その時は、お魚いっぱいのキレイな海を見せて下さいねo(^_-)O笑
  • えいた&おうちゃんファミリー
  • 2016/08/04 (Thu) 23:50:39

Re: 宮古島&プキの家ロス中です

楽しさと笑いで出来てるプキの家なので(近頃は愛で出来てるという噂もありますが・・・)のんびりとくつろいでいただけたなら狙い通りバッチリです。
それにしても本当に楽しかったよね、今度はバッチリな海へご案内しますのでどうぞお楽しみに。今度もバッチリな茂みに突撃してもらいますのでどうぞお楽しみに(笑)

ではまた来年、ハルトファミリーと休み合わせていらっしゃい!
  • ヒロユキ
  • 2016/08/05 (Fri) 10:08:16

初の宮古楽しかったです( ^ω^ )

この前はお世話になりました!
昨日、福岡に帰って来てから、虫刺されが半端ないことに
気づきました…笑
明日から仕事に戻る現実が辛すぎます。。。
もずくのてんぷら?からあげ?忘れられませんヽ(;▽;)ノ
また食べたい!!!今度の時もお願いします笑
  • Chisato
  • 2016/07/22 (Fri) 19:42:26

Re: 初の宮古楽しかったです( ^ω^ )

チサトちゃんお帰り~
虫さされ、いやいや全然刺されてなかったよね、羨ましいくらいだねって僕とカオリちゃんに言われてたのにね?
まあ同じ体験してより一層にみんなと一体感が増したということで。

モズクの天ぷらね、では次も作ってあげましょう。
今度はのんびり出来るよう早めに計画立てようね!
  • ヒロユキ
  • 2016/07/23 (Sat) 11:42:16

ええ、読んでます 笑

ついに森家がプキの家デビューしましたね。1日目の日記を見る限りマサキはまだ猫を被っているようですが、彼のポテンシャルはこんなものではありません。お気をつけて 笑
それはそうと、お祝いメッセージありがとうございます!男の子2人になり更にパワーアップしたダーリン一家は来年の夏のプキの家ステイを目指してせっせと貯金してます。楽しみだな~

では良い夏を!!
  • サヤカ&ダーリン
  • 2016/07/01 (Fri) 12:34:22

Re: ええ、読んでます 笑

やっぱり見てたなサヤカ&ダーリンよ。
そうですか彼まだ猫かぶってますか、ならばその猫剥がしてあげましょう。
そういうの、得意なんですヒロユキさん。

そしてそしてあらためましてレイくん誕生おめでとう!
あのちっちゃかったリンちゃんがもうお兄ちゃんですか、来年4人で遊びに来るのを楽しみに待ってますよ。

では明日からも日記をお楽しみに~!
  • ヒロユキ
  • 2016/07/01 (Fri) 16:26:38